ヽ(o・ω・)ノれみゅーじっく
ニコニコ動画にて歌い手やボカロPとして活動しているレミューと申します。このブログでは、投稿物・生放送、その他の告知・宣伝などをするほか、個人的な内容も含めた雑記の記事も書いていきます。


プロフィール


remyuremyu

Author:remyuremyu
ニコニコ動画にて歌い手やボカロPとして活動しているレミューと申します。

音楽がないと死にます。


歌ってみたマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/8327228
ボカロオリジナルマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/18705805
Twitter
http://twitter.com/remyu0817
mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4325629
ニコニコ動画コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co159503



FC2カウンター




最新記事




フリーエリア



オリジナル曲(コラボ含)
by レミュー(P名なさげ)


最新コメント




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (65)
カラオケ音源 (2)
告知 (6)
ライブ告知 (13)
新作 (7)
適当に音源 (1)
年末まとめ (1)
歌ってみた関連 (2)
食べ物 (1)


FC2ブログランキング


FC2Blog Ranking



リンク



このブログをリンクに追加する

QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.02.05  Nico Beat!ありがとうございました!セトリと裏話 <<23:37


2/4(土)はESAKA MUSEでNico Beat!というライブでした。
初大阪ということで生バンドと一緒に楽しませていただきましたぜー!!

(出演者:タイ焼き屋、てん、灯油、のど飴、湯毛、レミュー)



-------------------------------------------------------
【セットリスト】

1 ショットガン・ラヴァーズ/全員

2 パンダヒーロー/灯油
3 リンネ/灯油
4 マトリョシカ/灯油
5 ローリンガール/タイ焼き屋
6 Go For It!/タイ焼き屋(コーラス:湯毛、レミュー)
7 宇宙戦艦ヤマト/タイ焼き屋
8 千本桜/灯油、タイ焼き屋

9 モザイクロール/のど飴
10 独我論 code:altered/のど飴
11 from Y to Y/のど飴
12 ヴァンパイア/のど飴、レミュー
13 ウィーアー!/レミュー
14 アンハッピーリフレイン/レミュー(コーラス:タイ焼き屋)
15 Black Cherry/レミュー

16 ウィーゴー!/湯毛
17 アブストラクト・ナンセンス/湯毛
18 からくりピエロ/湯毛
19 侍戦隊シンケンジャー/湯毛、てん
20 アイセンサー/てん
21 アンサイズニア/てん
22 C./てん

23 真赤な誓い/全員
Enc メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト/全員

---------------------------------------------

俺は全体コラボで
ショットガン・ラヴァーズ(のぼる↑P)
真赤な誓い(福山芳樹)
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト(samfree)

タイさんのソロのバックコーラスで
Go For It!(GRANRODEO)

のど飴さんとのコラボで
ヴァンパイア(Janne Da Arc)

ソロで
ウィーアー!(きただにひろし)
アンハッピーリフレイン(wowaka)
Black Cherry(Acid Black Cherry)

を歌わせていただきました。



さてさてここからが裏話


まず前日から体調を崩してて新幹線からずっとグッタリしてましたw

そして大阪着いてからはタイさんやココルのWinding Roadメンバーと
(途中から湯毛さんも合流して)
道頓堀などでいろいろ観光したり食べたり
湯毛さんに関わる聖地巡りをしたりしてました。

「ここが湯毛さんがいつも路上ライブしてた場所かー」
とか
「ここが湯毛さんの自宅かー」
とか

謎の湯毛ツアー・・・!楽しかったけどもw


その後前日リハがあったのですが体調が死んでた俺は本番のために
出来るだけあんまり歌わずに口パクをしていました。
口パクしようとするとついつい歌いたくなっちゃうから口パクってむずい!!


そしてライブ当日!
当日も本番までガッツリとリハがあるのでとりあえず声出しがてら適度に歌っていったんですが
のど飴さんとの「ヴァンパイア」で客がいないのについついヘドバンをしてしまうというオチ。
ジャンヌの曲はテンションあがるから仕方ないね☆

リハを3、4時間くらいした後は本番となったわけですが
待っている間もずっと楽屋で一人死んでました^p^フホホ

まぁライブ始まったらもうめっちゃ楽しいんでずっとはしゃいでましたけど^p^
ヘドバン一回やったときにやや倒れそうになったとか内緒^p^w

結構自分好みな選曲(ジャンヌだのABCだの)でボカロが少なめになってしまったのですが
どの曲もお客さんは俄然盛り上がってくださって非常に楽しかったです!

今度大阪にライブで来る機会がもしあれば風邪をひいてない絶好調な状況で来たいと思います!
思ったように歌えなくて大変申し訳ないっす/(^o^)\

相変わらずMCも下手ですみまs(ry


また最後に差し入れや手紙をくださった方も本当にありがとうございます。
まだ全然見たりはしてないですが明日以降全部チェックさせていただきたいと思います!

それでは!


またぬーヾ(o・ω・)ノ


No.97 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ワンステお疲れ様でした!セットリストや裏話など / Home / 第14回カラオケ生放送 タイムシフトとセットリスト →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
