ヽ(o・ω・)ノれみゅーじっく
ニコニコ動画にて歌い手やボカロPとして活動しているレミューと申します。このブログでは、投稿物・生放送、その他の告知・宣伝などをするほか、個人的な内容も含めた雑記の記事も書いていきます。


プロフィール


remyuremyu

Author:remyuremyu
ニコニコ動画にて歌い手やボカロPとして活動しているレミューと申します。

音楽がないと死にます。


歌ってみたマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/8327228
ボカロオリジナルマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/18705805
Twitter
http://twitter.com/remyu0817
mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4325629
ニコニコ動画コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co159503



FC2カウンター




最新記事




フリーエリア



オリジナル曲(コラボ含)
by レミュー(P名なさげ)


最新コメント




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (65)
カラオケ音源 (2)
告知 (6)
ライブ告知 (13)
新作 (7)
適当に音源 (1)
年末まとめ (1)
歌ってみた関連 (2)
食べ物 (1)


FC2ブログランキング


FC2Blog Ranking



リンク



このブログをリンクに追加する

QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.07.18  近況 <<20:37


前回のブログ更新から結構間が空いてしまいましたがこんばんは。

夏休みに入ったこともあり毎日遊びほうけてます フヒヒ


山に登ったり
飲みに行ったり
CCMのリハーサルしに行ったり
飲みに行ったり
カラオケに行ったり
飲みに行ったり

おかげで気が付いたらサイフ先輩の中身がどこかに逃げてしまわれたようですが

そんなことは気にしないで遊んでる毎日です(白目



しかし最近はなぜか中学校時代の友達から何年ぶりかに連絡があったり

約十年ぶりに地元駅で中学校の友達に偶然出会ったり

高校時代の友達にいきなり遊び誘われたり

懐かしい気分に浸らされたりしてます。


滅多にそんな連絡とか来ないのに

なぜか最近一気に連絡が来て偶然ってすごいなーというのを感じてます。



さてそんな中

7月21日(木)渋谷O-EASTにて スマパ

7月31日(日)吉祥寺SEATAにて CCM

自分が出させていただく2つのライブがせまってきています。



「新作をライブまでにあげると言ったな・・・?あれは嘘だ!」

状態になってしまってますがすみません/(^o^)\


この2つのライブでは自分が歌う曲は一曲もかぶらせないことにしたので

もし2つのライブどっちにも来てくれる人がいても楽しんでもらえるかと思ってます。


もちろんライブの形式や流れも全然違うのでそれだけでも

違った風に楽しめるとは思いますがw



ライブに来てくださった方にガッツリ楽しんでいただけるような

ライブにしようと思っているので是非期待して待っていてくださいな!


というわけで今日はこんな感じで終わります。

またぬーヾ(o・ω・)ノ


No.81 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← @smile-link-party(スマパ)ありがとうございました / Home / ブログって →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


夏休みいいですねー(*^ω^*)♪

ライブ行きたい…(´;ω;`)
2011.07.18(20:41) / URL / ミルフィーユ / [ Edit ]



 



 私は明日から夏休みです!
 でも受験にそなえて塾ww
 おかげでレミューさんの
 ライブに行けないという罠
 残念すぎてはげそry
 新作!いつまでも待ちます。じゅるり

 
2011.07.19(22:38) / URL / Fu汰 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
