ヽ(o・ω・)ノれみゅーじっく
ニコニコ動画にて歌い手やボカロPとして活動しているレミューと申します。このブログでは、投稿物・生放送、その他の告知・宣伝などをするほか、個人的な内容も含めた雑記の記事も書いていきます。


プロフィール


remyuremyu

Author:remyuremyu
ニコニコ動画にて歌い手やボカロPとして活動しているレミューと申します。

音楽がないと死にます。


歌ってみたマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/8327228
ボカロオリジナルマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/18705805
Twitter
http://twitter.com/remyu0817
mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4325629
ニコニコ動画コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co159503



FC2カウンター




最新記事




フリーエリア



オリジナル曲(コラボ含)
by レミュー(P名なさげ)


最新コメント




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (65)
カラオケ音源 (2)
告知 (6)
ライブ告知 (13)
新作 (7)
適当に音源 (1)
年末まとめ (1)
歌ってみた関連 (2)
食べ物 (1)


FC2ブログランキング


FC2Blog Ranking



リンク



このブログをリンクに追加する

QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.07.06  第8回カラオケ生放送 <<21:48


こんばんは暑い夜ですね!(毎日


さて明日はタイ(焼き屋)さんのカラオケ生放送に出させていただくことになりました。

-----------------------------------------

第8回カラオケ生放送
2011/07/07(木) 開演:19:30

生放送はこちらから
http://live.nicovideo.jp/watch/lv55628210

タイムシフトも予約できまする。

【メンバー(敬称略)】
タイ焼き屋
KOOL
ぐるたみん
ゆう十(と)
けんけん(信頼のPSP係)
レミュー

----------------------------------------

本当はある予定とかぶっていたので一度お断りさせていただいたんですが
予定がなくなったので参加させていただくことになりました。サーセン^p^;

全体を通してアツくるしい選曲になるかと思われますw

何歌うか今から考えておかなくては・・・!
UVERとB'zとラルクは多分歌うことになります。メンバー的に^p^

もしなんかリクエストがあれば出来る限りで受けたいと思います。
ただ知らなかったらすみません/(^o^)\



さてでは今日のオススメ動画

動画はこちらから

HOWLING叩いてみたら楽しくなってきた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13532981

ドラムの演奏してみた動画です。
abingdon boys schoolのHOWLINGを叩いているのですが
めっちゃ上手いし見てて面白いのでオススメです。

まさに変態!!

というわけで今日はここらで!


またぬーヾ(o・ω・)ノ


No.77 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 第8回カラオケ生放送 歌った曲リストとか / Home / 掃除 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


 



 その時間は塾という罠
 くっそおおおおおおお
 タイムシフトでみまふ!
 いつかリアルタイムで
 みたいです(´・ω・`)

 
2011.07.06(23:52) / URL / Fu汰 / [ Edit ]



観ました!相変わらず、れみゅくん歌上手くてびっくりしました!!
もの凄いハイテンションで画面に食いてましたよ←

お疲れ様でした!楽しかったです!!
2011.07.08(19:03) / URL / 友梨 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
