ヽ(o・ω・)ノれみゅーじっく
ニコニコ動画にて歌い手やボカロPとして活動しているレミューと申します。このブログでは、投稿物・生放送、その他の告知・宣伝などをするほか、個人的な内容も含めた雑記の記事も書いていきます。


プロフィール


remyuremyu

Author:remyuremyu
ニコニコ動画にて歌い手やボカロPとして活動しているレミューと申します。

音楽がないと死にます。


歌ってみたマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/8327228
ボカロオリジナルマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/18705805
Twitter
http://twitter.com/remyu0817
mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4325629
ニコニコ動画コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co159503



FC2カウンター




最新記事




フリーエリア



オリジナル曲(コラボ含)
by レミュー(P名なさげ)


最新コメント




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (65)
カラオケ音源 (2)
告知 (6)
ライブ告知 (13)
新作 (7)
適当に音源 (1)
年末まとめ (1)
歌ってみた関連 (2)
食べ物 (1)


FC2ブログランキング


FC2Blog Ranking



リンク



このブログをリンクに追加する

QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.07.04  掃除 <<20:32


さてこんばんは


いやー今週のジャンプの新連載のマンガがアツすぎてテンションが高いです!(゚∀゚)

宇宙関連のストーリーってだけでアツイのですが

話の流れ、キャラの良さがたまらないです!これからも期待せざるを得ない!!

久々に新連載でかなりいいものが来たなーと感じてます。゚+.(・∀・)゚+.゚



ところで話は全然変わって


掃 除 っ て め ん ど く さ い で す よ ね



いや別に掃除自体はやった分だけすぐ目に見えて成果が出て

キレイになるから好きなんですけどね。


本屋とかで漫画の単行本が1巻から順番に並んでないと直したりとか

バイト先で汚い場所があったら自分で100均で道具買ってきて掃除したりとか

そういうのは結構好きでやるんですが


なぜか家の掃除はやるのがめんどくさいという謎


あるある!!


・・・だといいな・・・^p^



というわけで掃除しようとさっき決意してから3時間ほどたったけど

何もしてないですハッハッハ

掃除しなきゃ^p^p^p^p^p^






そして今日からはオススメの曲ではなくて

オススメの動画というのを1つずつ紹介することにしようかなと思います。

動画はこちらから

新世紀エヴァンゲリオンのOPを描いてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13652098

タイトルの通りです。

謎のクオリティの高さ(?)でやばい。


こういう描いてみたで遊んでる動画はやっぱり面白いですね^p^


ではでは今日はここらで!

またぬーヾ(o・ω・)ノ


No.76 / 未分類 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 第8回カラオケ生放送 / Home / ありがとうございます →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


あるあるw
僕も家の掃除はしないですね(゜ω゜;)
2011.07.04(20:38) / URL / ミルフィーユ / [ Edit ]



あたしも掃除、全然出来てないですww
受験生なのに机の上が汚すぎてノート開けないwww
そろそろ掃除しようかな(´・ω・`)

あご酷いwww けど上手いwwwww
なんかドラえもんいたしwwww
良かったです!ww
2011.07.04(20:40) / URL / 友梨 / [ Edit ]



掃除のくだりがすごく共感しましたwww
おかげでバイト先では綺麗好きなイメージがついてます( ´∀`)
2011.07.04(20:42) / URL / となみ / [ Edit ]



 



 そうじあるあるに
 激しく共感(゜Д゜)ww
 今自分の部屋の汚さに
 気づきました\(^0^)/
 私もそうじしなきゃな・・・

 
2011.07.04(22:40) / URL / Fu汰 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
