ヽ(o・ω・)ノれみゅーじっく
ニコニコ動画にて歌い手やボカロPとして活動しているレミューと申します。このブログでは、投稿物・生放送、その他の告知・宣伝などをするほか、個人的な内容も含めた雑記の記事も書いていきます。


プロフィール


remyuremyu

Author:remyuremyu
ニコニコ動画にて歌い手やボカロPとして活動しているレミューと申します。

音楽がないと死にます。


歌ってみたマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/8327228
ボカロオリジナルマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/18705805
Twitter
http://twitter.com/remyu0817
mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4325629
ニコニコ動画コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co159503



FC2カウンター




最新記事




フリーエリア



オリジナル曲(コラボ含)
by レミュー(P名なさげ)


最新コメント




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (65)
カラオケ音源 (2)
告知 (6)
ライブ告知 (13)
新作 (7)
適当に音源 (1)
年末まとめ (1)
歌ってみた関連 (2)
食べ物 (1)


FC2ブログランキング


FC2Blog Ranking



リンク



このブログをリンクに追加する

QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.06.16  夏曲 <<00:07


今日の昼ごろは天気がよかったですね(in神奈川)
こういう日はたとえ用事がなくてもわざわざ外に出たくなります。
なので昼飯を食べに行くのにわざわざ河原を通ってすき家に行きました。

河原を歩くときはiPodで夏っぽい曲を聴くとたまりませんね!
40mPやクリスタルP、ジャンヌあたりが景色に合っててイイネ!゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚


というわけで次回のオリジナルは夏曲にします。絶対!
・・・ってまぁ前からそうする予定でしたが^p^

しかーし歌詞がいまいちうまく出来ないので他の人に投げようかなと思い始めてきました。
恋話での歌詞は単純になりすぎてうまく作れない(; ・`д・´)ヌーン

あとはラストのサビで半音上に転調するかがすごい迷ってます・・・
転調大好きだけどこれ以上音を上げると高すぎてミクは歌えても自分が歌えない可能性が高いのでグヌヌヌ

まぁなるようになれですね(´・∀・`)HAHAHA



とりあえず夏曲が好きなのは多分俺が夏生まれだからかなーって最近思ってます。
誕生日は8月17日
誕生日は8月17日
誕生日は8月17日
大事なことなので3回言いました(๑╹◡╹๑)


・・・^p^


まぁそんなこんなで今日は夏曲でも1曲はっておきますかね
ちょっと古めのJ-POPですががが

ドキッ/FIELD OF VIEW です!

ドキッ/FIELD OF VIEW


聞いたことない人は是非1回でも聞いてほしいです。
夏っぽさがたまらない!

では今日はここらで終わります!

またぬーヽ(o・ω・)ノ
スポンサーサイト


No.7 / 未分類 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

← 生放送 / Home / ワールドカップとか →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


今日も更新乙です!!!

おぉ夏曲ですか!!!
うちも転調好きです(*´∀`*)
とりあえずwktkしときますね!!!!!

その曲聴いたことないのであとで聞いてみますね!!!
2010.06.16(00:15) / URL / みち / [ Edit ]



レミュたん、ブログへのコメントは初めてになります。
こっそり、毎日ロムってました(笑)

夏曲ー!!すっごい楽しみにしてます♪
夏ってさわやかな歌が多いですよねー
そしてレミュたん誕生日!大事なことですね(笑)
2010.06.16(00:20) / URL / こまち / [ Edit ]



昨日肌寒かったので1枚多く着たら
今日は暑かったですw(in神奈川)
川原いいですね!
でも近くにないという・・・orz

夏曲のラブソングですか!
わくてかです><*

誕生日把握です!
手帳に書いておきますねwd(・∀・‘)
2010.06.16(00:27) / URL / 瑠南 / [ Edit ]



今ジャンヌのダイヤモンドヴァージン聴いてますヽ(o・ω・)ノ
yasu素敵ですよね!

また新曲完成楽しみにしてます☆
2010.06.16(00:48) / URL / ゆちゃ / [ Edit ]


初めまして


夏曲っていいですよね(´ω`)
滅多に聴く事はないですが、たまに聴くとテンションが上がりますw

そして、まさかの私と同じ誕生日でびっくりしました(・∀・)!!
8月17日生まれ結構多いんですね
2010.06.16(05:04) / URL / ななくさ / [ Edit ]



夏曲楽しみですー(´∀`)
転調いいですね!私も大好きです!ラストで転調すると壮大に聞こえますし(・ω・)♪


8月17日..._φ(°∀°)
手帳に書いておきました
手帳に書いておきました
手帳に書いておきました
大事なことなので(ry


生放送で皆でお祝いとかしたいですね(`・ω・)!

ヽ(o・ω・)ノ
2010.06.16(10:02) / URL / 香織 / [ Edit ]


こんにちは。


更新されてるのに前の日記にすみません。


夏曲今からすごく楽しみです!!
どんな曲なんでしょう…(*´▽`*)♪

しっとり切ない曲ですが、私の好きな夏曲の一つは【金魚花火/大塚愛】です。
またお時間があって気が向いた時にでも聴いてみて下さい。

お誕生日丁度二か月前おめでとうございま(ry
私も夏生まれで、日にち近くてびっくりです(*^v^*)
2010.06.18(08:37) / URL / おなつ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
