ヽ(o・ω・)ノれみゅーじっく
ニコニコ動画にて歌い手やボカロPとして活動しているレミューと申します。このブログでは、投稿物・生放送、その他の告知・宣伝などをするほか、個人的な内容も含めた雑記の記事も書いていきます。


プロフィール


remyuremyu

Author:remyuremyu
ニコニコ動画にて歌い手やボカロPとして活動しているレミューと申します。

音楽がないと死にます。


歌ってみたマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/8327228
ボカロオリジナルマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/18705805
Twitter
http://twitter.com/remyu0817
mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4325629
ニコニコ動画コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co159503



FC2カウンター




最新記事




フリーエリア



オリジナル曲(コラボ含)
by レミュー(P名なさげ)


最新コメント




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (65)
カラオケ音源 (2)
告知 (6)
ライブ告知 (13)
新作 (7)
適当に音源 (1)
年末まとめ (1)
歌ってみた関連 (2)
食べ物 (1)


FC2ブログランキング


FC2Blog Ranking



リンク



このブログをリンクに追加する

QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.06.19  スタジオライブ生放送でした <<01:01


さてさて今日は
【歌声が好き!】-nicon​ico song parad​e- 【ニコパレ】
スタジオライブ生放送でしたー

生放送コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co15553


まずはセットリスト!!

-------------------------------------------

タマシイレボリューション(superfly)/yorica
孤独の果て(光収容P)/Chaco
ゴールデンタイムラバー(スキマスイッチ)/だるま屋

星のかけらを探しにいこうagain(福耳)/yorica、Chaco、だるま屋

1/2(川本真琴)/ShiYo
Corruption Garden(Caz)/へあぴん
しるし(Mr.Children)/レミュー

AM11:00(HY)/ShiYo、へあぴん、レミュー
Winding Road(絢香×コブクロ)/ShiYo、へあぴん、レミュー

--------------------------------------------

というわけで珍しくJ-POPが多めのライブでしたー!
タイムシフトも残っているので是非聞いてみたい方は見てくださいなー!

生放送(タイムシフト)はこちらから
http://live.nicovideo.jp/watch/lv53271173


さてさて裏話

実は生放送2時間前にみんなでスタジオ入って
リハとか設定とかいろいろしてたんですが

スタジオにおいてあったミキサーがおかしかったり
ウェブカメがおかしかったり
ヘッドホンの端子がおかしかったり
などなどでトラブルだらけで始まる直前までいろいろ音響チェックをしていたというw

生放送の最後でも地震の影響のせいか生放送をしてたPCが
いきなりブルースクリーンになって動かなくなってしまい
最後は締まらない感じで終わってしまって申し訳なかったです・・・


とまあそんな感じで今回のスタジオライブではトラブルも多かったですが
かなり楽しんでやれたので良かったです!

今回は絵などもいろいろ担当できて楽しかったです^p^フフフ
見てくださった方は本当にありがとうございましたー!
そして主催、スタッフの方、共演者の方々もお疲れ様&ありがとうございました!



そして今日のオススメ動画の時間!ババン

動画はこちらから
【海苔海苔で】指先【歌ってみた】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7879173


今やもはやプロになって活動している海苔子さんですね。

パレットPさんの指先という曲を歌っていますが
これがホントにすごいと感じるを感じざるを得ないコーラスと歌いまわしと表現!
そしてこんなにテクいのにすごい聞きやすいというのが個人的にホントすごいです・・・

すごいしか言ってないな・・・w
是非最後まで聞いてみてくださいな!

というわけで今回はこんなもんで!

またぬーヾ(o・ω・)ノ


No.63 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 録音で使ってる機材紹介 / Home / 明日はスタジオライブ的な生放送 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
