ヽ(o・ω・)ノれみゅーじっく
ニコニコ動画にて歌い手やボカロPとして活動しているレミューと申します。このブログでは、投稿物・生放送、その他の告知・宣伝などをするほか、個人的な内容も含めた雑記の記事も書いていきます。


プロフィール


remyuremyu

Author:remyuremyu
ニコニコ動画にて歌い手やボカロPとして活動しているレミューと申します。

音楽がないと死にます。


歌ってみたマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/8327228
ボカロオリジナルマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/18705805
Twitter
http://twitter.com/remyu0817
mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4325629
ニコニコ動画コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co159503



FC2カウンター




最新記事




フリーエリア



オリジナル曲(コラボ含)
by レミュー(P名なさげ)


最新コメント




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (65)
カラオケ音源 (2)
告知 (6)
ライブ告知 (13)
新作 (7)
適当に音源 (1)
年末まとめ (1)
歌ってみた関連 (2)
食べ物 (1)


FC2ブログランキング


FC2Blog Ranking



リンク



このブログをリンクに追加する

QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.06.18  明日はスタジオライブ的な生放送 <<00:04


週☆末

というわけで学校・仕事などなどみなさんお疲れ様でした。

そんなこんなで明日は前にも告知した
ニコ生でのスタジオライブ的なものをお送りするので
興味がある方はのぞいてみてくださいなー

詳細↓
-----------------------------------------------

ニコ生を使ったライブを開催致します!
6人の歌い手さんを集め、某スタジオより音声のみでお送りします。
歌い手さんの素敵な歌と元気を、回線を通して皆さんの元へ届けます。

お代は勿論不要。
ネットに繋がったPCがあれば、どんな場所に居ても観覧出来るライブです!
特別ゲストとして、h.さんも特別出演…?

[日時]
 6月18日(土) 19:00 - 21:00

[出演者(敬称略)]
 レミュー、へあぴん、ShiYo、yorica、Chaco、だるま屋

主催コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co15553

生放送URL
http://t.co/CfceD93

-----------------------------------------------------

ミスチルとか多分歌います!

1週間ぶりにちゃんと歌えるので楽しみで仕方ないワクワク




そんな感じで今日のオススメ動画紹介!\ドンドンパフパフ/

動画はこちらから

初音ミク - カラレス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12566054

ゆにPの壮大なバラード曲です。
こういうバンド+ストリングスなどでキラキラした壮大な曲調は大好物です。

そしてBメロのアレンジとサビの広がり方がたまらない・・・
ホントボカロの中でもかなり好きな曲なので
是非多くの人に聞いてもらいたい曲ですね!


今日はこんな感じで終わりー!

またぬーヾ(o・ω・)ノ


No.62 / 未分類 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← スタジオライブ生放送でした / Home / 無限ループの夢って怖くね? →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


テスト前だけど生放送気になる><!

どーしよ、すごい葛藤(;・`д・)
2011.06.18(00:19) / URL / ミルフィーユ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
