ヽ(o・ω・)ノれみゅーじっく
ニコニコ動画にて歌い手やボカロPとして活動しているレミューと申します。このブログでは、投稿物・生放送、その他の告知・宣伝などをするほか、個人的な内容も含めた雑記の記事も書いていきます。


プロフィール


remyuremyu

Author:remyuremyu
ニコニコ動画にて歌い手やボカロPとして活動しているレミューと申します。

音楽がないと死にます。


歌ってみたマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/8327228
ボカロオリジナルマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/18705805
Twitter
http://twitter.com/remyu0817
mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4325629
ニコニコ動画コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co159503



FC2カウンター




最新記事




フリーエリア



オリジナル曲(コラボ含)
by レミュー(P名なさげ)


最新コメント




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (65)
カラオケ音源 (2)
告知 (6)
ライブ告知 (13)
新作 (7)
適当に音源 (1)
年末まとめ (1)
歌ってみた関連 (2)
食べ物 (1)


FC2ブログランキング


FC2Blog Ranking



リンク



このブログをリンクに追加する

QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.06.16  無限ループの夢って怖くね? <<20:58


昨夜から今日にかけた夢の話

-------------------------------

すごい揺れの地震で起きる。家崩れそうになる。なんかしらないけど震度6らしい。

数分後

またすごい揺れの地震で目覚める。家崩れそうになる。なんかしらないけど震度6らしい。
さっきのもしかして予知夢!?

数分後

またすごい揺れの地震で目覚める。家崩れそうになる。なんかしらないけど震度6みたい。
あれこれもさっきあったよね?と周りの人を見渡す

数分後

またすごい揺れの地震で目覚める。家崩れそうになる。なぜか震度6だとわかっている。
こういう夢をさっき見たんだけど!と周りの人と話して「私も!」と同意される

数分後

またすごい揺れの地震で目覚める。家崩れそうになる。震度6だとわかってる。
あれなんかこれ同じ場面繰り返してね?無限ループって怖くね?「私も繰り返してる!!」と同意される


----------------------------

っていう謎の無限ループで震度6をくらう夢を見てました。夢ですごい疲れたwww
こうやって同じ場面を繰り返すドラマ前にあったなーと思い出したりした。
(土曜の21時からジャニーズが主役やってたやつ・・・まゆずみとかいう役の悪役がいた思い出)

こういう夢を見た後に起きると現実と夢がこんがらがりますよね・・・?
起きてからやべー地震来る!って思いながら起きました。
ちょっとしてそんなわけないだろ!!って自分で気づきましたがw

とりあえず正夢じゃなくてよかったですw
夢コワイワァ



というわけで今日のオススメ動画は
先ほどうpされた動画を紹介したいと思います。

動画はこちらから

【S・K・Y】歌ってみた:UFCOK
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14759471

というわけで俺の歌ったS・K・Yのコーラスやアレンジをパクリたいですと言われたので
「おkです!」といったら見事にパクってくれたのでついでに宣伝。

普通にUFCOKさんは上手すぎるのでホントやばいです。
1テイクとか言いながらのふざけてる高クオリティに加えて
ラストへ向けての盛り上がりがすごいです。

是非いろんな人に聞いてほしいので紹介させていただきました。
ホントこれすごい・・・


というわけで今日はこんな感じで終わりまする


またぬーヾ(o・ω・)ノ


No.61 / 未分類 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← 明日はスタジオライブ的な生放送 / Home / マンガとかアニメ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


僕も溺れる夢がループしたことありますw

夢コワイワァ←
2011.06.16(23:09) / URL / ミルフィーユ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
