ヽ(o・ω・)ノれみゅーじっく
ニコニコ動画にて歌い手やボカロPとして活動しているレミューと申します。このブログでは、投稿物・生放送、その他の告知・宣伝などをするほか、個人的な内容も含めた雑記の記事も書いていきます。


プロフィール


remyuremyu

Author:remyuremyu
ニコニコ動画にて歌い手やボカロPとして活動しているレミューと申します。

音楽がないと死にます。


歌ってみたマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/8327228
ボカロオリジナルマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/18705805
Twitter
http://twitter.com/remyu0817
mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4325629
ニコニコ動画コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co159503



FC2カウンター




最新記事




フリーエリア



オリジナル曲(コラボ含)
by レミュー(P名なさげ)


最新コメント




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (65)
カラオケ音源 (2)
告知 (6)
ライブ告知 (13)
新作 (7)
適当に音源 (1)
年末まとめ (1)
歌ってみた関連 (2)
食べ物 (1)


FC2ブログランキング


FC2Blog Ranking



リンク



このブログをリンクに追加する

QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.06.15  ワールドカップとか <<01:16


今日はワールドカップ日本vsカメルーンということで
ツイッターでも大盛り上がりでしたね!

うちも家族全員で叫びながら見てましたw

なんだかんだで1vs0で勝てたのは大きいですね!
結晶トーナメントに進める可能性も出てきたのでこれからはアツイ展開ヽ(o・ω・)ノ



話は変わりまして最近は2日に一回カラオケ的な感じになってます。
カラオケ充ステキ^p^

結局今日も行く気は全然なかったのに天月くんの誘いに負けてカラオケでした。
行ってみたら案の定そらるとkunkunがいたという。またお前らか!w

週1,2でそらるとkunkunに会ってる気がします。おそろしや。
今週は多分またあと2回はこの2人に会うだろうという予想。ぬーん



とりあえず明日は一日予定が何もなく休みなので
録音やら生放送やらやるかもしれません。

もしよかったら生放送見に来てくださいなーヽ(o・ω・)ノ
またgdgdに雑談したり歌ったりします。歌える曲メモっておこうかなw


さて今日はここらで。

またぬーヽ(o・ω・)ノ


No.6 / 未分類 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 夏曲 / Home / ひきこもりday →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


カラオケ羨ましいです!(>_<*)
ツイッターみたら
リスナーもおっけーって言っていたんで
行きたかったんですがバイトが・・・・・くそう!

そらるさんとkunkunさんと本当仲がいいんですね!
1,2回会うって学校違うのにすごいです;

明日・・・!
生放送聞けるかな・・っ
楽しみにしてます!
2010.06.15(01:28) / URL / 瑠南(るうな) / [ Edit ]


こんばんは。


こんばんは。

生放送ふらぐ…!!
間に合う時間であれば頑張って仕事終わらせてきます(`・ω・´)ゞ

カラオケ充素敵です…(人´∀`)♪♪
2010.06.15(01:38) / URL / おなつ / [ Edit ]



サッカー勝ったんですねー!
おめでとおおおお。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°


昨日は眠くて寝ちゃったんですけど朝起きたらツイッターとボイスが大変な事になってました(笑)


4人仲良しすぎる(゜∀゜)カラオケ充羨ましいです(^p^)


生放送…また夕方ですか?
今日は5限まで授業(´;ω;`)ぶわっ タイムシフト参加になりそうですorz


あ、【決勝】が【結晶】になってますよ(°Д°≡°Д°)変換ミス><


ではでは
((ヾ(*´・ω・)ノ゛))
2010.06.15(09:02) / URL / 香織 / [ Edit ]



私もカラオケつれて行って下(ry

ワールドカップ面白くなってきましたね!
2010.06.16(00:45) / URL / ゆちゃ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
