ヽ(o・ω・)ノれみゅーじっく
ニコニコ動画にて歌い手やボカロPとして活動しているレミューと申します。このブログでは、投稿物・生放送、その他の告知・宣伝などをするほか、個人的な内容も含めた雑記の記事も書いていきます。


プロフィール


remyuremyu

Author:remyuremyu
ニコニコ動画にて歌い手やボカロPとして活動しているレミューと申します。

音楽がないと死にます。


歌ってみたマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/8327228
ボカロオリジナルマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/18705805
Twitter
http://twitter.com/remyu0817
mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4325629
ニコニコ動画コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co159503



FC2カウンター




最新記事




フリーエリア



オリジナル曲(コラボ含)
by レミュー(P名なさげ)


最新コメント




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (65)
カラオケ音源 (2)
告知 (6)
ライブ告知 (13)
新作 (7)
適当に音源 (1)
年末まとめ (1)
歌ってみた関連 (2)
食べ物 (1)


FC2ブログランキング


FC2Blog Ranking



リンク



このブログをリンクに追加する

QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.06.10  ブログ連日更新に向けて今日一日考えたこと <<21:32


こんばんは
ブログ連日更新を目指して2日目のブログ更新です。

毎晩やっている定期腹筋(筋トレ)のように続くようにがんばりますw
誰得と聞かれたらもちろん俺得です!!^p^

なんかを続けることってなんか楽しいじゃないですか?
ついでになんか身についたらいいなということでやってますw


毎日の生活にそんな面白いことがある人なんてそんないないと思うんですよ。
特に大学4年生とかだったり授業があんまりない人だと余計にw

そんな中でブログにかけそうなことを探すのって難しいし
続いてる人はすごいなーと思うし尊敬します。

今日は渋谷にちょっとしたようがあったのですが
特筆して面白いことがあったわけでもないので
電車の中で面白いこととかないかなーと思っていろいろ考えたりしたのですが


 何  も  な  い  !  !


何もない日々を面白おかしく語れる人になりたいと思った今日この頃^p^

面白いもの発見するためにいつも見ている日常を違う角度から見て見たり
いつもと違う道を歩いてみたりしようと地道に努力してますが
そんな簡単には出来ないというグギギ

まあそんな感じのことを考えていたなぞの一日でしたw



というわけで今日のオススメ動画!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2435965

ミク リン レンでオリジナル 「穏やかに日常」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2435965


LOVE&Pのさわやかなボカロ曲です。(リン、レン、ミク)
春や夏の穏やかな雰囲気にあった曲調と歌詞だなーと思います。
個人的にめっちゃ好きなんでいつか歌ってみたいなーとずっと前から思ってる曲ですw
こういう曲大好き!!

歌ってみたをうpしてる人が1人しかいないという状況だったり
作曲者さんが全然もはや活動していなかったりしますが
是非みんなに知ってもらいたい曲です。


ではでは今日はこんなところで!

またぬーヾ(o・ω・)ノ 


No.56 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 謎のビンタ / Home / 6月18日(土) ニコ生ライブ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

呟きはめっちゃチェックしてますですはいはいはい


更新継続期待してまーすww
なんかレミュくんすきです
2011.06.10(21:42) / URL / たなか / [ Edit ]


初めまして(^ω^)


ニコ動からのファンです(照)

僕は日常をちょっと皮肉ってネタにしてます←

参考に…
……ならないですね(´・ω・`)
2011.06.10(22:03) / URL / ミルフィーユ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
