ヽ(o・ω・)ノれみゅーじっく
ニコニコ動画にて歌い手やボカロPとして活動しているレミューと申します。このブログでは、投稿物・生放送、その他の告知・宣伝などをするほか、個人的な内容も含めた雑記の記事も書いていきます。


プロフィール


remyuremyu

Author:remyuremyu
ニコニコ動画にて歌い手やボカロPとして活動しているレミューと申します。

音楽がないと死にます。


歌ってみたマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/8327228
ボカロオリジナルマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/18705805
Twitter
http://twitter.com/remyu0817
mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4325629
ニコニコ動画コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co159503



FC2カウンター




最新記事




フリーエリア



オリジナル曲(コラボ含)
by レミュー(P名なさげ)


最新コメント




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (65)
カラオケ音源 (2)
告知 (6)
ライブ告知 (13)
新作 (7)
適当に音源 (1)
年末まとめ (1)
歌ってみた関連 (2)
食べ物 (1)


FC2ブログランキング


FC2Blog Ranking



リンク



このブログをリンクに追加する

QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.06.09  6月18日(土) ニコ生ライブ <<22:07


ブログのほうで告知するのすっかり忘れてた!!
のでパッと告知!

----------------------------------------------------------------

ニコ生ライブ!「-niconico song parade-」(ニコパレ)開催!!
ニコ生を使ったライブを開催致します!
6人の歌い手さんを集め、某スタジオより音声のみでお送りします。
歌い手さんの素敵な歌と元気を、回線を通して皆さんの元へ届けます。

お代は勿論不要。
ネットに繋がったPCがあれば、どんな場所に居ても観覧出来るライブです!
特別ゲストとして、h.さんも特別出演…?

[日時]
 6月18日(土) 19:00 - 21:00

[出演者(敬称略)]
 レミュー、へあぴん、ShiYo、yorica、Chaco、だるま屋

告知PV → http://t.co/mIquDNC

放送コミュニティ→http://com.nicovideo.jp/community/co15553

------------------------------------------------------------


今回はJ-POPをメインに歌う予定です!
ニコ生なので時間が合えば気軽に見てくださいなー!

ミスチルとか歌うかも・・・?^p^



そして今日から毎日ブログを更新していこうと思うのですが
ブログって何書けばいいんだっけと思ってしまうw

まあ今日はとりあえず昼にとんこつラーメンと鮭バター丼を食べて
おやつにサーティワンアイスクリームを食べたという謎の報告だけしておきますかね^p^ウマー

サーティワンは今ならダブル頼んだらトリプルになるのでオススメですよん!
7月末までやってるみたいです!

サービス期間が終わるまでにもう何回か行きたいけど
家の近くにサーティワンがないという事実に心をレイプされたぁ


あ、そうそう最近ふと思ったのですが、今後ブログの最後には
オススメであったりもっと評価されるべき歌ってみた、ボカロ曲を紹介していこうかなと思います。

どうせ中身のないブログなのでちょっとでもほかの人に意味のあるブログにしたいのでw




というわけで第一回に紹介する動画はこれだー!

「心海」を歌ってみた。【まやろーやる】

「心海」を歌ってみた。【まやろーやる】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13095705


「まももP」さんというキレイでキラキラした音作りをするボカロPさんの曲を
ゲーム曲を自分でアレンジしてよく歌っている「まやろーやる」さんが歌ってる動画です。
睡眠用BGMに最適でないかなと思います。癒されるー!


というわけで今回はこんな感じで終わります。

またぬーヾ(o・ω・)ノ


No.55 / 告知 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ブログ連日更新に向けて今日一日考えたこと / Home / 6月4日No music No smileのセトリ、感想 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
