ヽ(o・ω・)ノれみゅーじっく
ニコニコ動画にて歌い手やボカロPとして活動しているレミューと申します。このブログでは、投稿物・生放送、その他の告知・宣伝などをするほか、個人的な内容も含めた雑記の記事も書いていきます。


プロフィール


remyuremyu

Author:remyuremyu
ニコニコ動画にて歌い手やボカロPとして活動しているレミューと申します。

音楽がないと死にます。


歌ってみたマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/8327228
ボカロオリジナルマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/18705805
Twitter
http://twitter.com/remyu0817
mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4325629
ニコニコ動画コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co159503



FC2カウンター




最新記事




フリーエリア



オリジナル曲(コラボ含)
by レミュー(P名なさげ)


最新コメント




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (65)
カラオケ音源 (2)
告知 (6)
ライブ告知 (13)
新作 (7)
適当に音源 (1)
年末まとめ (1)
歌ってみた関連 (2)
食べ物 (1)


FC2ブログランキング


FC2Blog Ranking



リンク



このブログをリンクに追加する

QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.03.09  新作「Calc.」歌ってみたうp <<23:30


というわけでまたもや久々に新作うpしました!



Calc.を全力で歌ってみた【レミュー】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13820519

歌:レミュー
ミックス:そらる
エンコード:ロッカ


うpするうpする詐欺をしながらついにうpしましたw

久々で緊張してますが是非聞いてくださると嬉しいです!

コーラス・フェイクのアレンジは今回はシンプルですが
一箇所だけ新しい感じを試して見ましたので
そこが気に入ってくださると嬉しいなーと思いますヽ(o・ω・)ノ


実はこれを録音してうpしようしたのは去年の11月くらいで
そこでうpした後に12月11日のライブの時に歌おうと思ってたのですが
いろいろ間に合わず結局3月になっちゃいました/(^o^)\

実際録音をはじめたのは1月下旬くらいからなんですが
なんだかんだ時間がうまくとれず(主にカラオケのせいで)
うぼあーって感じでしたw

時間かかったその分に加えてそらるのミックスがすごいのもあり
なかなかいい出来になったとは思います!(*´ω`*)


というわけで多くの人に聞いてもらえるとうれしいな!


またぬーヽ(o・ω・)ノ


No.45 / 新作 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 最近いろいろありますが / Home / 第6回カラオケ生放送の曲目まとめ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.10(00:14) / / / [ Edit ]


初コメ失礼します∥ω・)チラッ


いつもツイッターなどでリプってばかりだったのですが、ブログに初コメントさせていただきます><

Calc.聞かせていただきました!レミューさんの声が曲に合っていてすごくよかったです。そして、わたしはレミューさんのアレンジが好きすぎて死にそうなので、今回も例外ではなく死にました(^^)
Calc.は録音した事があるってくらい好きな曲だったので、大好きなレミューさんの声で聞けて幸せなうです(*´ω`*)ありがとうございます*

歌だけではなく、MIXもすごいなと思いました!さすがそらるさん、婚約しただけの事はありますよね^q^←

これまでの曲と同様Calc.もたくさん聞かせていただきますヽ(・ω・´)ノお疲れ様でした!
初コメントであらぶってすいませんでした><←
2011.03.10(00:33) / URL / 受利亜 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
