ヽ(o・ω・)ノれみゅーじっく
ニコニコ動画にて歌い手やボカロPとして活動しているレミューと申します。このブログでは、投稿物・生放送、その他の告知・宣伝などをするほか、個人的な内容も含めた雑記の記事も書いていきます。


プロフィール


remyuremyu

Author:remyuremyu
ニコニコ動画にて歌い手やボカロPとして活動しているレミューと申します。

音楽がないと死にます。


歌ってみたマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/8327228
ボカロオリジナルマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/18705805
Twitter
http://twitter.com/remyu0817
mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4325629
ニコニコ動画コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co159503



FC2カウンター




最新記事




フリーエリア



オリジナル曲(コラボ含)
by レミュー(P名なさげ)


最新コメント




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (65)
カラオケ音源 (2)
告知 (6)
ライブ告知 (13)
新作 (7)
適当に音源 (1)
年末まとめ (1)
歌ってみた関連 (2)
食べ物 (1)


FC2ブログランキング


FC2Blog Ranking



リンク



このブログをリンクに追加する

QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.02.02  記者会見とピアノジャックのライブ見てきたよ <<22:14


さてみなさんこんばんは!

今日も寒すぎて買おうとしていたものも買わずに
そそくさと帰ってきたそんな一日でした。


先日2月1日に
そらる、kunkun、みるくてぃーと共に
ちょっとしたイベントに招待(?)されたので
そのときの出来事でも今日は書いていこうかと思います。


参加してきたのはこのイベントです↓
http://natalie.mu/music/news/44269

簡単にまとめると
ニューバランスジャパンのシューズブランド「PF-FLYERS」の新CMの記者会見で
そのCMソングを「→Pia-no-jaC←」(ピアノジャック)というアーティストが担当することになり
記者会見+ピアノジャックのライブを見れるというイベントでした。

食べ放題、飲み放題
「PF-FLYERS」の靴を先着300名にプレゼント
ピアノジャックのライブ

など
無駄に豪華なイベントすぎて
呼ばれた意味がわけわかりませんでしたが

ピアノジャックのライブがすごすぎたことや
あの「ちちをもげ」やAKBの作曲などをしてる樫原伸彦さんなどの業界人の方と話せたのもあり
大変満足のいく一日でしたw


まさに擦り寄り!!

タイさんのような嫉妬系歌い手に負けないように
擦り寄り系歌い手としてこれからも頑張っていきたいと思います!!


またぬーヾ(o・ω・)ノ


No.43 / 未分類 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← 第6回カラオケ生放送の曲目まとめ / Home / 1月30日 neo sound Vol.1 ライブ セットリスト・感想など →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ピピピ、ピアノジャックさんだと。YouTubeで聴き漁ってましたピアノジャックさん…!ネーミングセンスが可愛い右から読むとカホンなピアノジャックさん…!
いいなー、生で聴けるなんて羨ましい限りです(´・ω・`)ピアノとカホンであれだけの演奏を…あぁ、本当に羨ましいです!空腹時に目の前で餡まんを食べられる位羨ましい!
どういう縁で招待されたのか気になりますwww

擦り寄りキリン系仙人歌い手レミューさん…ですね…!頑張ってください。

ヾ(o・ω・)ノ ←可愛いです
2011.02.02(22:43) / URL / 快 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
