ヽ(o・ω・)ノれみゅーじっく
ニコニコ動画にて歌い手やボカロPとして活動しているレミューと申します。このブログでは、投稿物・生放送、その他の告知・宣伝などをするほか、個人的な内容も含めた雑記の記事も書いていきます。


プロフィール


remyuremyu

Author:remyuremyu
ニコニコ動画にて歌い手やボカロPとして活動しているレミューと申します。

音楽がないと死にます。


歌ってみたマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/8327228
ボカロオリジナルマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/18705805
Twitter
http://twitter.com/remyu0817
mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4325629
ニコニコ動画コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co159503



FC2カウンター




最新記事




フリーエリア



オリジナル曲(コラボ含)
by レミュー(P名なさげ)


最新コメント




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (65)
カラオケ音源 (2)
告知 (6)
ライブ告知 (13)
新作 (7)
適当に音源 (1)
年末まとめ (1)
歌ってみた関連 (2)
食べ物 (1)


FC2ブログランキング


FC2Blog Ranking



リンク



このブログをリンクに追加する

QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.02.01  1月30日 neo sound Vol.1 ライブ セットリスト・感想など <<01:47


1月30日のライブ「neo sound Vol.1」@新宿Holiday
無事終わりました!!

というわけで感想やセトリ、舞台裏の話などを書いていきたいと思います!

-------------------------------------

【セットリスト】

01.トウキョウトロックシティ/puruto

02.迷子ライフ/Turbo

03.パンダヒーロー/そらる

04.S・K・Y/レミュー

05.君の体温/H+ero

06.マトリョシカ/けったろ

07.ポラリス/nero

08.聴こえていますか/clear

~休憩~
休憩アナウンス:海斗

09.空中アクアリウム/Turbo&puruto

10.え?あぁ、そう。/そらる&けったろ

11.アクアリウム/レミュー&clear

12.心拍数#0822/nero&H+ero

~休憩~
休憩アナウンス:少年T

13.袖触れ合うも他生の縁/けったろ&レミュー

14.シザーハンズ/puruto&H+ero

15.ヒステリ/そらる&Turbo

16.夢、時々…/H+ero&けったろ

17.サマーレイン/clear&nero

18.Change/clear&nero

19.初めての恋が終わる時/全員

~アンコール~
Fire◎Flower/全員+少年T&天月&海斗&PUPI

終演アナウンス:PUPI

------------------------------------

歌わせていただいた曲は
ソロ:S・K・Y
コラボ:アクアリウム with clear、袖触れ合うも他生の縁 with けったろ
全員:初めての恋が終わる時、Fire◎Flower

でした!



ではまずリハーサルでの話(・∀・)

とりあえず全員が歌詞間違いすぎで面白かったですw
本番はなんだかんだみんな歌詞ほとんど間違えなかったけど
プロジェクターに歌詞が写されてなかったらみんなやばかった疑惑w

まぁ俺も本番「袖触れ」でラスサビをリハと同じ間違いしたのは内緒です^p^バレナカッタハズ・・・


リハーサルが終わった後は歌詞やハモリ、パートわけの再確認などをして
その後そらるとTurboとモンハンしてました^p^
そらるが死にすぎて全然狩れなかったのが残念でした!そらるめ!!

という感じで緊張をほぐしつつ
みんなで弁当を食べたり
その中でそらるが弁当を2つ食べたり
けったろの物真似を見たり
なぜか誰も歌わないのに闇色アリスを4,5人で歌ったりして時間をすごしていました。


そして本番!
もはやいつも通りというべきなのかもしれないレベルで歌ってますが
ライブPさんのS・K・Yを歌わせていただきました。

最初からバラードだと緊張してやばかったですw
その前がみんなノリノリな選曲だったから余計にw


コラボ枠!
まず1発目はclearと喜兵衛さんの「アクアリウム」を歌いました!
purutoとTurboが空中アクアリウム歌ったので対抗しました!
ってわけじゃないけどw

昔から尊敬していた歌い手であるclearと
しかも歌ってみたかったこの曲を歌えたのでホント楽しかったです(・∀・)


コラボ2曲目はけったろと磯Pの「袖触れ合うも他生の縁」を歌いました。
この曲は俺がいつかライブで歌ってみたかったのもあり
けったろに相談してみたところ「よし歌おう!」ってことになり歌うことになりました。

この曲は歌ってて本当に楽しかったですw
かっこいいしノリやすいしでホントこの曲を出来てよかったと思いました(・∀・)


他のメンバーの歌についても全部書きたいのですが
長文になりすぎるので割愛します/(^o^)\

といいながらコラボの最後のclearとneroのコラボがホントすごすぎたので
それだけ書きたいと思いますw

裏で「マジすげーっ!」ってそらるとかと客のように話してましたw
実は舞台袖で「Change」のときにTurboと振り付け決めて踊ってたのはナイショです^p^


アンコールの「Fire◎Flower」はライブハウスで一体となって盛り上がったので
終わるのがホントもったいないと感じながら歌ってました(´・ω・`)



ライブが終わった後は物販やお見送り会、サイン会などなど
けれども時間がなくて途中から 握手のみ→ハイタッチのみ になってしまったのがホント申し訳なかったです。

しかしキリンの絵を描いてほしいという人がいたのですが
まったく描けない上に「ヘビに見える」と言われたので
ちょっとキリンの絵を練習しておこうかなと思いました^p^p^p^


ライブの後の打ち上げ→オールカラオケでは
neroさんのキャラが面白すぎてみんなでずっと爆笑してたりしましたw



そんな感じで本当に楽しい1日を過ごすことができました!

今回関わってくれた方々みんなに感謝です!

出演したメンバー、スタッフ、ライブハウスの方、来て下さったお客さん
そして企画してくれた えろ

ありがとうございました!!





またぬーヾ(o・ω・)ノ
スポンサーサイト


No.42 / 未分類 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← 記者会見とピアノジャックのライブ見てきたよ / Home / ライブ『CCM music Festival'11』 に出演します →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


お疲れさまでした!

本当に楽しいライブでした(*´ω`*)♪
友達が「レミューさん、すごい歌うまいんだね!」って言ってました!
わたしもS・K・Yで本当に感動しました…!

実は頭にキリンさんのピンしてたんですが、緊張して言うの忘れました(;_;)

またライブがあったら絶対行きますね(・ω・)!
2011.02.01(11:08) / URL / 雪茶 / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.01(11:48) / / / [ Edit ]


こんにちは!!


楽しいライブをありがとうございました★!!
わたしにとってすっごい幸せな時間でした^^
帰りの電車の中もずーっとニヤニヤが
止まりませんでしたもんww

vol.2もやりましょうよ!!!ww
すっごい行きたいです^^
2011.02.01(20:05) / URL / なーろ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
