ヽ(o・ω・)ノれみゅーじっく
ニコニコ動画にて歌い手やボカロPとして活動しているレミューと申します。このブログでは、投稿物・生放送、その他の告知・宣伝などをするほか、個人的な内容も含めた雑記の記事も書いていきます。


プロフィール


remyuremyu

Author:remyuremyu
ニコニコ動画にて歌い手やボカロPとして活動しているレミューと申します。

音楽がないと死にます。


歌ってみたマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/8327228
ボカロオリジナルマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/18705805
Twitter
http://twitter.com/remyu0817
mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4325629
ニコニコ動画コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co159503



FC2カウンター




最新記事




フリーエリア



オリジナル曲(コラボ含)
by レミュー(P名なさげ)


最新コメント




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (65)
カラオケ音源 (2)
告知 (6)
ライブ告知 (13)
新作 (7)
適当に音源 (1)
年末まとめ (1)
歌ってみた関連 (2)
食べ物 (1)


FC2ブログランキング


FC2Blog Ranking



リンク



このブログをリンクに追加する

QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.12.13  ex.singers ライブ終了ー!感想・セットリストなど  <<02:21


昨日(もはやおととい)のライブ
ex.singers vol.1
に来てくださった方本当にありがとうございました!

ライブのセットリストや感想などを
いろいろ書かせていただきたいと思いまふヾ(o・ω・)ノ




------------------------------------


■第1部■

1.【ウィーアー!/レミュー】

2.【袖触れ合うも他生の縁/ルチル】

3.【Alive/みぃち】

4.【ローリンガール/へあぴん】

5.【天樂/コゲ犬】

6.【トラウマキャバ嬢/そ~ま】

7.【メランコリック/りせは】

8.【ワールズエンドダンスホール/そらる&卓球少年(アコギ)】


■第2部■

1. 【ダンシング☆サムライ/男子全員】

2. 【End of rain/ルチル】

3. 【ヒカリザクラ/コゲ犬&レミュー】

4. 【空想パレット/へあぴん】

5. 【ジェンガ/そらる&みぃち】

6. 【君に捧ぐファンタジア/りせは&コゲ犬】

7. 【Boss Death/そ~ま】

8. 【ジェミニ/ルチル&へあぴん】

9.  【SPiCa/みぃち】

10. 【グリーンストレート/りせは】

11. 【Calc./レミュー】

12. 【you/そらる&卓球少年(アコギ)】

13. 【初めての恋が終わる時/女子全員】

■第3部■

1. 【Es~dirty aspiration~/みぃち&レミュー】

2. 【修羅ノ庭/へあぴん】

3. 【リア充爆発しろ!/コゲ犬】

4. 【え?あぁ、そう/そ~ま&りせは】

5. 【ダブルラリアット/ルチル&そらる&卓球少年(アコギ)】 

6. 【S・K・Y/レミュー】

7. 【盲目の宇宙飛行士/みぃち&おでん(みぃちの弟)】

8. 【明かりと鍵/コゲ犬】 

9. 【Shining ray/ルチル】

10. 【廃日/へあぴん&そ~ま】

11. 【シザーハンズ/りせは】

12. 【サクラノ前夜/そらる&卓球少年(アコギ)】


アンコール. 【女々しくて/歌:そ~ま 踊り:客と出演者含めた全員】


-----------------------------------------


というわけで

ソロで「ウィーアー!」「Calc.」「S・K・Y」
コゲとコラボで「ヒカリザクラ」
みぃちとコラボで「Es~dirty aspiration~」
男子全員で「ダンシング☆サムライ」
全員で「女々しくて」

を歌わせていただきました!!

ライブのトップバッターで歌うということで
めっちゃ怖かったです^p^;

しかもよーく見てみたら2部も3部も最初に歌っているというw
なんてイジメだこれww


ニコニコ系の告知ありのライブハウスでやるライブは初めてだったので
いろいろわからないことも多くて怖かったのですが
いざ当日になるとなんだかんだ全然緊張もすることなく
お客さんも暖かくて楽しくできましたヾ(o・ω・)ノヒャッフー

とりあえず大きなミスがなくてよかったよかった^p^

全曲の裏話や感想とかを書いていきたいんだけども
ものすごい長くなりそうなので割愛w
箇条書きでちょっとだけ書いておきます^p^


・リハでそらるが歌詞間違えまくる事件勃発
・へあぴんさんがチロルチョコ買ってきてみんなで投げる作戦考案
・楽屋でモンハンを指導してもらう俺→アオアシラにボロ負け
・みぃちがヨドバシカメラのトイレにこもって帰ってこない事件
・ルチルさん口からCD音源はやめてください
・そまさんのメイクの過程をみんなで眺める作業→結果:キリショー2号
・実は本番 手に歌詞のカンペを書いてる人が多数→でも汗で結局消える事件
・「初恋オワタ」での「好き」というセリフ 通称:りせは無双
・コゲの「リア充爆発しろ」が心こもりすぎててやばい
・「女々しくて」は出演者より客のほうが踊れてる事実
・「女々しくて」でまさかのclearさん、neroさん、事務員Gさん、ぷるとさん乱入



などなど
そんな感じでいろいろ楽しかったです!

またいつか機会があったらライブはやりたいものですね!(゚∀゚)タマラン




企画者
共演者
スタッフ
曲の使用許可をしてくださったボカロP
手紙などの差し入れをくださった方
そして来てくださった方!
本当にありがとうございました!


またぬーヾ(o・ω・)ノ


No.29 / 未分類 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← CDに参加させていただきました! / Home / 12月11日のライブの注意事項について →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


それ行きました!
皆さんの歌声すごい素敵で、とてもいい思い出になりました^^*

(私のお母さん、レミューさんが一番歌が上手いってすごい興奮してたんです!笑)
2010.12.19(00:58) / URL / ´υ` / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
