ヽ(o・ω・)ノれみゅーじっく
ニコニコ動画にて歌い手やボカロPとして活動しているレミューと申します。このブログでは、投稿物・生放送、その他の告知・宣伝などをするほか、個人的な内容も含めた雑記の記事も書いていきます。


プロフィール


remyuremyu

Author:remyuremyu
ニコニコ動画にて歌い手やボカロPとして活動しているレミューと申します。

音楽がないと死にます。


歌ってみたマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/8327228
ボカロオリジナルマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/18705805
Twitter
http://twitter.com/remyu0817
mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4325629
ニコニコ動画コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co159503



FC2カウンター




最新記事




フリーエリア



オリジナル曲(コラボ含)
by レミュー(P名なさげ)


最新コメント




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (65)
カラオケ音源 (2)
告知 (6)
ライブ告知 (13)
新作 (7)
適当に音源 (1)
年末まとめ (1)
歌ってみた関連 (2)
食べ物 (1)


FC2ブログランキング


FC2Blog Ranking



リンク



このブログをリンクに追加する

QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.10.20  ペガサス幻想を気分転換に歌ってみたり <<22:21


ででーん

というわけでまた3週間ほどあいてブログを書いてますw
書くことがないというか書いても仕方ないことばっかしてます^p^

告知的なものはまだしてはいけないのでしませんw
なので何もかけないですw

というわけで今回は新作の録音がメインは大体録り終わって
ハモリを録音しようとしたら思ったように進まなかったので
気分転換に違う曲を歌ってみましたw


http://db7.voiceblog.jp/data/remyu/1287580310.mp3
ペガサス幻想/MAKE-UP

かなり古いアニソンですがかっこいいので好きなんですよねこれヾ(o・ω・)ノ

メインは1発録り(ノイズが入ったところだけちょっといじってます)
ハモリも1発録りというノリだけで押し切った感じですが
そらるさんに軽くミックスしてもらったのである程度は聞けると思うので
是非聞いてみてくださいw

音程よりノリです^p^;
アレンジも案の定してありますw


ではではまたぬーヾ(o・ω・)ノ


No.25 / 適当に音源 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 【12月11日(土)】ライブに出演します【@吉祥寺】 / Home / 夏休みが終わり →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


本間に久しぶりですね(゜ω゜)*

ペガサス幻想結局消しちゃったんですか(^ω^;)ww

コミュ限でうpしてくれるの待ってます←
2010.10.21(06:20) / URL / ゆちゃ* / [ Edit ]


消えてる・・


はじめて書きこみします。

『ペガサス幻想』よかったです!のりのりでした!
動画削除残念です・・(><)
新作アップも楽しみにしてます!

一番いい新作をたのむ!
2010.10.22(00:01) / URL / ちよ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
