ヽ(o・ω・)ノれみゅーじっく
ニコニコ動画にて歌い手やボカロPとして活動しているレミューと申します。このブログでは、投稿物・生放送、その他の告知・宣伝などをするほか、個人的な内容も含めた雑記の記事も書いていきます。


プロフィール


remyuremyu

Author:remyuremyu
ニコニコ動画にて歌い手やボカロPとして活動しているレミューと申します。

音楽がないと死にます。


歌ってみたマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/8327228
ボカロオリジナルマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/18705805
Twitter
http://twitter.com/remyu0817
mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4325629
ニコニコ動画コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co159503



FC2カウンター




最新記事




フリーエリア



オリジナル曲(コラボ含)
by レミュー(P名なさげ)


最新コメント




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (65)
カラオケ音源 (2)
告知 (6)
ライブ告知 (13)
新作 (7)
適当に音源 (1)
年末まとめ (1)
歌ってみた関連 (2)
食べ物 (1)


FC2ブログランキング


FC2Blog Ranking



リンク



このブログをリンクに追加する

QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.06.25  W杯とかiPhoneとか <<22:47


さてW杯 日本vsデンマーク 3vs1で勝ちましたね!

わざわざ20時に寝て3時に起きて録画じゃなくて生で見て本当によかったw
アツイ試合でしたねヽ(o・ω・)ノ

無事2勝して勝ち点6で決勝トーナメント進めたし
これでまた楽しみが増えましたね(๑╹◡╹๑)

29日火曜日23時からまた見るしかない!!



そして昨日はiPhone4?の発売だったそうですね。
2とか3があったのも知らなかった・・・ってかあるよね・・・?(曖昧

友達が結構持ってたりしてアプリとかで遊ばせてもらうんですけども
アプリがホント豊富で面白いゲームが多すぎるww
無駄すぎるアプリも多くてアプリだけでiPhoneは満喫できそうだなーって思ってますw

実際今普通の携帯買うよりiPhoneのほうが安いという話も聞くくらいですし
今年中には出来ればiPhoneに乗り換えたいですね・・・今家族割りでdocomoだけど(; ・`д・´)


iPadとかも最近発売したばっかりですが
そっちにはあんまりひかれない^p^

っていうかまだ実物を見たこともないですw

いまだにどういうものかもわかってないですが
簡単に言うならば小さいPCみたいな感じなんでしょうかね?
メインは本関係っぽいですがががが

まぁ買わないからいいですが^p^


とりあえず今日はここらで終わり!
今からポルトガルvsブラジル見てきます!

またぬーヽ(o・ω・)ノ
スポンサーサイト


No.13 / 未分類 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← ちょっとした告知とか / Home / 実はもう7月まであと少しじゃないか・・・ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


iPhone4発売しましたね~
あたしはさっぱり分かりません(笑)
iPadも正直何が何やら(笑)

あ、あたしも携帯docomoです(^ω^)
2010.06.25(23:41) / URL / ゆちゃ / [ Edit ]



ああああああああああああああ
やっぱりサッカー見れば良かった><
3時半に起きたのに何故また寝たし、自分!!


iPhoneに1とか4とかあるんですか?
今初めて知りましたwww

私もauで家族割りですよー
iPhone欲しい・・・
でも文字は打ちにくいとか聞きましたw


近くの電気屋さんでiPadが
お試しで出来るところがあったんですが、
スタッフさんが3人いました。
こあくてお試しできなかったです^p^

でもあれは大きすぎてぶっちゃけ
邪魔になると思います。



またぬーですヽ(o・ω・)ノ
2010.06.26(00:00) / URL / 瑠南 / [ Edit ]



サッカー勝ててよかったです!
見てないけどw

私は携帯auですー
まわりのdocomo率多いんですよね\(^o^)/

iPhone4はテレビをつけるたびにニュースが流れてましたねー
タッチパネルは指紋が気になって使えない・・・(^p^)
2010.06.26(01:43) / URL / あんぬ / [ Edit ]



お久しぶりですかよです!
I pad この前たっちたっちしてきましたww
なんかやっぱりちいさなパソコンみたいですけど
いろいろできて便利そうでした!
2010.06.26(09:13) / URL / kayo / [ Edit ]



iPhone4発売したね!
4の前は3Gだよw
俺も買い換えたいよ
俺ソフトバンクだしwwww

サッカーの話題はホントについてけないorz
2010.06.26(11:14) / URL / マーボーメロン / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
