ヽ(o・ω・)ノれみゅーじっく
ニコニコ動画にて歌い手やボカロPとして活動しているレミューと申します。このブログでは、投稿物・生放送、その他の告知・宣伝などをするほか、個人的な内容も含めた雑記の記事も書いていきます。


プロフィール


remyuremyu

Author:remyuremyu
ニコニコ動画にて歌い手やボカロPとして活動しているレミューと申します。

音楽がないと死にます。


歌ってみたマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/8327228
ボカロオリジナルマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/18705805
Twitter
http://twitter.com/remyu0817
mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4325629
ニコニコ動画コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co159503



FC2カウンター




最新記事




フリーエリア



オリジナル曲(コラボ含)
by レミュー(P名なさげ)


最新コメント




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (65)
カラオケ音源 (2)
告知 (6)
ライブ告知 (13)
新作 (7)
適当に音源 (1)
年末まとめ (1)
歌ってみた関連 (2)
食べ物 (1)


FC2ブログランキング


FC2Blog Ranking



リンク



このブログをリンクに追加する

QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.06.23  実はもう7月まであと少しじゃないか・・・ <<01:26


はい、というわけで2日に一回更新になってまいりました!

だって書くこともないし時間もなかったし仕方ないよね^p^



まぁ今日は録音とか生放送しようと思ったら

気がついたらけったろ、そらる、ジギルと4人で遊んできた感じでした。

珍しいメンバーでたのしかた(*´∀`)


ジギたんはちょうどニコラジで関西からこっち来てたので

久しぶりに会えてよかったです(*´ω`*)



有名歌い手の話はいろいろ新しい話というか
俺とかがまったく知りようもない話もあるので楽しいです^p^

別にここに書いてもいいような内容がたくさんあるんですが
もしダメだったら怖いので書きませんがw

しかしカラオケのレベルが高くて楽しい!
ってか勉強になる!

もうどうすればそういう歌い方できるというかどういう発声してるのかとか
すごい気になるけど全然結局わからなかった・・・(; ・`д・´)

つまりは個人で練習して発見するしかないわけですね^p^
新作もそろそろ録音ちゃんと完成させたいし
いろいろとがんばります!

明日録音できるといいなーというつぶやき。



つぶやきといえば

最近外に出て移動中はツイッターずっと見てるので電池の消費がぱないです:(;゙゚'ω゚'):

夜に家に帰ってくるときはほぼ確実に電池切れという・・・

もう外でも充電できるいい道具がほしいですねーヽ(o・ω・)ノ


なんかそういう充電器にもいろいろ種類はあるみたいですね。
電池式、USB充電して持ち運べるタイプ、コンセントに指して充電して持ち運べるタイプ
ほかにもなんかありそうですね

オススメがあったらぜひ教えてくれるとうれしいです(๑╹◡╹๑)


というわけで今日はここらで!


またぬーヽ(o・ω・)ノ


No.12 / 未分類 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← W杯とかiPhoneとか / Home / オールしてから寝ると一日が終わる →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

携帯バッテリー


ここでは始めまして-。

↓自分はこれの一番容量大きいのをかれこれ3年使ってます。
http://www.valuewave.co.jp/moba/

コンセントかUSBで充電、
携帯への充電が速くて、携帯くらいなら2回フル充電できるのがお気に入りです。

携帯への差込口は
機種(Docomo&Softbank,au,iPod,ds,他)によって違うので本体に付いてません。
一緒に買う必要あるので注意!!
2010.06.23(14:20) / URL / マスター / [ Edit ]



ツイッタ-って開くの遅くないですか(>_<;)?
なかなか開かなくて毎日いらいら☆

あたし充電器は普通の持ち歩いてますwww
学校とかでコンセントにつなげて勝手に充電www

前は電池の使ってましたが、所詮は緊急用かなって感じです(゜ω゜)
2010.06.24(01:26) / URL / ゆちゃ / [ Edit ]



カオスメンバーですね・・・
話の内容気になりますなw


私もついったーずっと開いてるので電池やばいですw
親に怒られるほど^p^

なのでずっと充電器持ち歩いてます!
コンセント見つけたらいつでも充電できるようにb

コンビニで電池で充電出来るやつを買ったのですが、
あれは全然使えませんでした・・・
満タン充電出来ないorz
2010.06.25(23:35) / URL / 瑠南 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
