ヽ(o・ω・)ノれみゅーじっく
ニコニコ動画にて歌い手やボカロPとして活動しているレミューと申します。このブログでは、投稿物・生放送、その他の告知・宣伝などをするほか、個人的な内容も含めた雑記の記事も書いていきます。


プロフィール


remyuremyu

Author:remyuremyu
ニコニコ動画にて歌い手やボカロPとして活動しているレミューと申します。

音楽がないと死にます。


歌ってみたマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/8327228
ボカロオリジナルマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/18705805
Twitter
http://twitter.com/remyu0817
mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4325629
ニコニコ動画コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co159503



FC2カウンター




最新記事




フリーエリア



オリジナル曲(コラボ含)
by レミュー(P名なさげ)


最新コメント




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (65)
カラオケ音源 (2)
告知 (6)
ライブ告知 (13)
新作 (7)
適当に音源 (1)
年末まとめ (1)
歌ってみた関連 (2)
食べ物 (1)


FC2ブログランキング


FC2Blog Ranking



リンク



このブログをリンクに追加する

QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.06.19  明日について語る <<01:05


さてもう梅雨ですね。

雨キライです・・・(๑╹◡╹๑)

これから毎日ジメジメした日々が続くのは嫌ですね・・・(; ・`д・´)


こういうときは歌うに限りますね!
いつも歌ってるけど!
そして歌うと汗かくけど!w

というわけで明日はシングリンクという歌い手たちのSNSでの
ライブみたいな企画に参加してきます。

希望者はほぼ全員ステージで歌えるという企画です。
知り合いだらけなのでもはやライブって感じはしないでしょうが^p^

いつか出るライブのための練習だと思いつつ楽しんできます。
そしてジメジメな感じは確実なので汗だくになってきます。
ライブはアツくても有りですよね!ヽ(o・ω・)ノ


とりあえず何度練習しても歌詞を間違えるというのだけ
心配になっています^p^;

歌詞覚えるのって案外難しひ・・・

歌ったやつは録画、録音するっぽいので
もし貼れそうなクオリティだったらブログにいつか貼るかもしれません!
予定は未定!!




そしてそして
明日はW杯日本vsオランダですが
上に書いた生歌オフの都合で生では見れない疑惑・・・グヌヌヌ
もしかしたら飲み屋とかで見ながらツイートするかもしれませんががが

どういう風に日本が負けるkゲフン
どのような感じの試合になるか楽しみですね!


では今日はここらで!

またぬーヽ(o・ω・)ノ


No.10 / 未分類 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← オールしてから寝ると一日が終わる / Home / カラオケに行くまでの苦難+カラオケ音源 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


雨見るのは好きです。
でも雨の中歩くのはキライですw
今日は最悪でした!!
あと湿気でベタつくのも耐えられないです( ´д`)
梅雨頑張りましょ!!

ステージで歌うなんて!聞きたi(ry
楽しんできてくださいね!^^*
音源・映像楽しみにしてますw

親のオランダ戦の予想は
5-0で負ける、だそうです^p^
さすがにそれはないだろうwwwwww
れみゅさんの観戦ついーと見るの楽しいです!w
飲み屋で見れるといいですね!
2010.06.19(01:23) / URL / 瑠南 / [ Edit ]



梅雨ですねぇ・・・
雨はほんと嫌いです・・・
偏頭痛持ちには最悪です(´・ω・`)

明日頑張ってください!!
いつか出るライブwktk←
ライブは暑くても全然ありですよ!!
というか暑いほうがみなぎってくる・・・^q^

W杯見れたらいいですねーw
ほんと負け方気になるwwww
楽しみですね!!w

今日もおつかれさまでした(´ω`)ノシ
2010.06.19(02:40) / URL / みち / [ Edit ]



雨本当嫌ですよね(´;ω;`)
家から出れなくてだらだらしてしまいます…

ライブ頑張って下さい☆
いつか出るライブのために(^ω^)♪wktk
2010.06.20(10:59) / URL / ゆちゃ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
