ヽ(o・ω・)ノれみゅーじっく
ニコニコ動画にて歌い手やボカロPとして活動しているレミューと申します。このブログでは、投稿物・生放送、その他の告知・宣伝などをするほか、個人的な内容も含めた雑記の記事も書いていきます。


プロフィール


remyuremyu

Author:remyuremyu
ニコニコ動画にて歌い手やボカロPとして活動しているレミューと申します。

音楽がないと死にます。


歌ってみたマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/8327228
ボカロオリジナルマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/18705805
Twitter
http://twitter.com/remyu0817
mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4325629
ニコニコ動画コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co159503



FC2カウンター




最新記事




フリーエリア



オリジナル曲(コラボ含)
by レミュー(P名なさげ)


最新コメント




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (65)
カラオケ音源 (2)
告知 (6)
ライブ告知 (13)
新作 (7)
適当に音源 (1)
年末まとめ (1)
歌ってみた関連 (2)
食べ物 (1)


FC2ブログランキング


FC2Blog Ranking



リンク



このブログをリンクに追加する

QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.06.09  6月18日(土) ニコ生ライブ <<22:07


ブログのほうで告知するのすっかり忘れてた!!
のでパッと告知!

----------------------------------------------------------------

ニコ生ライブ!「-niconico song parade-」(ニコパレ)開催!!
ニコ生を使ったライブを開催致します!
6人の歌い手さんを集め、某スタジオより音声のみでお送りします。
歌い手さんの素敵な歌と元気を、回線を通して皆さんの元へ届けます。

お代は勿論不要。
ネットに繋がったPCがあれば、どんな場所に居ても観覧出来るライブです!
特別ゲストとして、h.さんも特別出演…?

[日時]
 6月18日(土) 19:00 - 21:00

[出演者(敬称略)]
 レミュー、へあぴん、ShiYo、yorica、Chaco、だるま屋

告知PV → http://t.co/mIquDNC

放送コミュニティ→http://com.nicovideo.jp/community/co15553

------------------------------------------------------------


今回はJ-POPをメインに歌う予定です!
ニコ生なので時間が合えば気軽に見てくださいなー!

ミスチルとか歌うかも・・・?^p^



そして今日から毎日ブログを更新していこうと思うのですが
ブログって何書けばいいんだっけと思ってしまうw

まあ今日はとりあえず昼にとんこつラーメンと鮭バター丼を食べて
おやつにサーティワンアイスクリームを食べたという謎の報告だけしておきますかね^p^ウマー

サーティワンは今ならダブル頼んだらトリプルになるのでオススメですよん!
7月末までやってるみたいです!

サービス期間が終わるまでにもう何回か行きたいけど
家の近くにサーティワンがないという事実に心をレイプされたぁ


あ、そうそう最近ふと思ったのですが、今後ブログの最後には
オススメであったりもっと評価されるべき歌ってみた、ボカロ曲を紹介していこうかなと思います。

どうせ中身のないブログなのでちょっとでもほかの人に意味のあるブログにしたいのでw




というわけで第一回に紹介する動画はこれだー!

「心海」を歌ってみた。【まやろーやる】

「心海」を歌ってみた。【まやろーやる】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13095705


「まももP」さんというキレイでキラキラした音作りをするボカロPさんの曲を
ゲーム曲を自分でアレンジしてよく歌っている「まやろーやる」さんが歌ってる動画です。
睡眠用BGMに最適でないかなと思います。癒されるー!


というわけで今回はこんな感じで終わります。

またぬーヾ(o・ω・)ノ

No.55 / 告知 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2011.03.20  「CCM music Festival '11」延期のお知らせ <<00:16


以下CCMライブの延期に関する理由です。

公式HP
http://ccm.ebb.jp/ より引用

公式ニコニコミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co581137


-----------------------------------------------

東北関東大震災及び各地で頻発している地震による犠牲者の方々に深い哀悼の意を表します。また、未だ余震続く中、不便な生活を強いられている被災者の方々にお見舞い申し上げます。

余震、停電、交通網の混乱といった昨今の状況を鑑みた結果
来場される皆様及び出演者の安全性を確保するのが難しく
表題のとおり本公演の延期を決定するに至りました。

楽しみにされていた方々には大変申し訳無く思います。
また、このような不測の事態での延期を快くご了承下さった
吉祥寺CLUB SEATA様並びに関係者の皆様ありがとうございました。

振替公演につきましては6月以降を予定しておりますので
追って当サイトにてご報告させて頂きます。
現在発券されているチケットをそのまま使えるようにいたしますが
ご都合のつかない方には払い戻し対応をさせて頂きます。
払い戻し方法を検討中ですのでお待ち下さいますようお願い申し上げます。

----------------------------------------------------------------


というわけで申し訳ありませんが26日のライブは延期という形になりました。

まだ余震も続きますし、節電の関係などさまざまな理由もあるので
是非ご了承いただけると幸いです。

ちなみに
「中止」ではなく「延期」です!
6月頃に延期予定なのでそのときに是非よろしくお願いします!

ただし日程が変わることによって来れないお客様もいると思います。
チケットの払い戻し方法もただいま検討していますので少々お待ちくださいませ。


という感じで延期のお知らせでした。

No.47 / 告知 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2011.01.03  【まとめ告知】1月の今週参加するイベント <<00:56


1月3日(月)13時半より
http://live.nicovideo.jp/watch/lv36355200

タイ焼き屋主催
第5回カラオケ生放送

【ゲスト】
タイ焼き屋、調味料、レミュー
(敬称略)

カラオケでJ-POPやアニソンを歌います!
よろしければ見てね!


--------------------------

1月8日(土)13時より
http://mixi.jp/view_event.pl?id=58617861&comment_count=62&comm_id=5223108

第12回・炎のカラオケin横浜~炎カラ3DAYS初日~

【ゲスト】
歌い手:そらる、みいハム、tane、レミュー
踊り手:今岡、瑠衣、ただのん、13
(敬称略)

こちらは生放送ではなくカラオケでカラオケをする感じですw
まだ全然参加を受け付けているので気軽にどうぞ!

-----------------------------


1月9日(日)21時より
http://live.nicovideo.jp/watch/lv36425702

事務員Gの「生がお好き」(59週目)久々の公開生放送。
盛り上がりましょう!

【ゲスト】
TEST・ショボン・HJF・おさむらいさん
エルシ・UmiNeko・J・社長・レミュー 
他(予定) (敬称略)


めっちゃ豪華すぎるメンバーに恐縮しながら
その場でリクエストに答えて歌う感じになりそうです !

---------------------------------------


そんな感じで今週は歌いまくるぜ!!
ぜひ見てくれると嬉しいです!!




またぬーヾ(o・ω・)ノ

No.39 / 告知 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.12.18  CDに参加させていただきました! <<11:06


http://mrocks9.com/news/detail/1012172020.htm

アニソンカバーコンピレーションアルバムに参加させていただきました!

初の商業CD参加ですヾ(o・ω・)ノいやっふー


12/22発売
全30曲 1,980円です!

メンバーはやまだんさん、花たん、鋼兵さん、うささんなどの豪華メンバーです!
ガクブルや・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


今回は花たんにCD参加しない?と誘われて参加させていただきました!
レコーディングスタジオでのスタジオ録音とかめっちゃ緊張しましたw
FLOWの『DAYS』という曲で参加してます!
多分結構知ってる人は多いんじゃないかと・・・思います!

今回は時間の都合などで1曲しか参加してないのですが
もし気になる方がいたら手にとっていただくと嬉しいです(*´ω`*)


詳細は上のリンク先に書いてあるのでそちらからどうぞー!


ちなみにアレンジといっても俺の歌わせていただいた曲のアレンジは
結構原曲に近い感じなので歌ってて普通にノリノリで
レコーディング出来て楽しかったです^p^


CDとかなにこれこわい

またぬーヾ(o・ω・)ノ

No.30 / 告知 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2010.08.07  【大阪】8/12(木)ニコカラオフ!!【歌い手】参加しますー <<19:57


【大阪】8/12(木)ニコカラオフ!!【歌い手】~ボカロ曲歌ってみた限定コミュニティ plesents~

○日時 : 8/12(木) 13:00~18:00(12:30会場)
○場所 : カラオケ U-BOU 東三国店
地下鉄御堂筋線「東三国駅」北側出口すぐ 徒歩1分。ジャパンビル2Fです!!!
(http://u-bou.com/shop/kinki/osaka_higashimikuni.html)
○値段 : 1500円(フリードリンク付き) ※最初に受付で徴収します
○定員 : 75人(定員に達し次第締め切ってしまうので、お早めにお願いいたします!)
○参加歌い手 :

・H+ero mylist/6022817
・ENE mylist/7406925
・わたあめ mylist/9296746
・レミュー mylist/8327228
・*あいり mylist/13251521
・はぐき mylist/14900614
・ポチ山 mylist/18436148
・メーコ mylist/12637217
・あぎゃ mylist/11027262
・新社会人 mylist/8224323
・紫蓮 mylist/19248696
・ココル mylist/13814156
・Turbo mylist/11915462

-----------------------------------------------------

Q.内容を教えてください
上記の参加歌い手によるニコカラを行います。フリードリンク制なので飲み物は飲み放題になります。
普段の感じで歌い手の人たちがカラオケで歌うというものなので気軽にご参加ください!
入場の際にスタンプを押しますので、出入りの際はそれをスタッフにお店になってください。
一緒に盛り上がっていきましょう!!

Q.いつから来場していいのですか?
12:30より前の来場はお控えください。12:30になったら会場いたしますので、お入りいただけます。

Q.コスプレってしてもいいのですか?
コスプレは着替える場所が確保できるかわからないので、すいませんがご遠慮ください。

Q.参加したいのですがどうすればいいのですか?
「はつだい」宛に、
下記のテンプレに内容を記入して、mixiメッセージを送ってください。確認し次第折り返しメッセージをお返しします。
締め切りは『8/11(水)正午』までです!!
急遽これなくなった、というのを無くしたいので、確実に来れる方のみ参加表明してください!

Q.禁止事項はありますか?
写真撮影・音声録音はご遠慮ください。それ以外については良識の範囲内であれば大丈夫です。
法律に触れるような事や、他の人の迷惑になるようなことはしないでください。

-----------------------------------------------------

以下

参加者様用テンプレ

○タイトル :
「8/12の大阪ニコカラオフ!!」
(このタイトルで本文をご記入の上
 →主催はつだいさん(http://mixi.jp/show_profile.pl?id=12104565&from=navi)に送って下さい)

※ミクシーをされていない参加者様は 以下のテンプレをご記入の上
 紫蓮→SirenViolet0526@gmail.com までお送りください。
 折り返し 詳細を御返送させて頂きます!

○本文

①「名前」
受付で使います。読み仮名も書いてください。
友人と参加の場合は、合計何人になるのかも書いてください。

②意気込み

③誰の何が聴きたいか

以上です。
宜しくお願い致します!

-----------------------------------------------------

というわけでイベントをするみたいになってますが、結構軽いノリで集まったメンバーで行います!
あまりかたくならずに気軽に参加してみてくださいー!
ただしキャンセル等は出来るだけないようにお願いいたします。
当日に急にどうしても来られなくなってしまった場合はmixiのメッセージにご連絡下さい。
その他分からないことなどがある場合は、はつだいまでご連絡下さい。





---------------------ここまでコピペ---------------------------------



というわけで関西行きます!
ライブでなくただのカラオケですがw

もし聞きたいという方がいらっしゃいましたら
是非参加表明を上記の通りにはつだいにメッセージ送ってくださると
嬉しいですヽ(o・ω・)ノ

注意としましては参加者はあくまで聞き手として参加のみなので
歌えないということに注意してください!



イメージとしては前回のタイさんが企画した
カラオケライブ(笑)みたいな感じになると思います゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚


一緒に騒ぎたい人は是非参加しましょうぜ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


ちなみにわたこ、ENE、はぐきさんの生歌は尋常じゃないから
その3人を聞くためにだけでも来ることをオススメします(; ・`д・´)



ではでは(๑╹◡╹๑) ノシ

No.21 / 告知 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
